入会案内

「待遇コミュニケーション学会」では、会員を募集しています。

会員は、研究発表会で発表し、学会誌『待遇コミュニケーション研究』へ論文・報告などを投稿する資格を持ち、学会の活動を中心的に担うことになります。なお、会員の中には、会の運営の基盤を支える会員としての「維持会員」を置くことにします。

その他、研究発表、論文投稿の資格は持たず、『待遇コミュニケーション研究』を購読する会員としての「購読会員」を設けます。それぞれの会員の年会費は、次のとおりです。

維持会員…10,000円
研究発表会で発表し、学会誌『待遇コミュニケーション研究』へ論文・報告などを投稿する資格を持ち、学会の運営の基盤を支える会員
(一般)会員…3,000円
研究発表会で発表し、学会誌『待遇コミュニケーション研究』へ論文・報告などを投稿する資格を持つ会員
購読会員…2,500円
研究発表、論文投稿の資格は持たず、『待遇コミュニケーション研究』の配布を受ける資格を持つ会員
※本学会の会計年度は、毎年4月1日に始まり、翌年3月31日までとなっております。

入会は随時受け付けておりますので、ご入会、お問い合わせをお待ちしております。

運営委員一同

入会方法

1.

指定の待遇コミュニケーション学会入会申込書に必要事項を記入の上、事務局にメールまたは郵送でお申し込みください。[学会入会申込書:DOCX

申込書の送り先

郵送
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-21-1
早稲田大学大学院日本語教育研究科気付
メール
E-mail:

2.

初年度の年会費の納入をお願いいたします。年会費の納入は、原則として、郵便振替口座への振り込みをお願いしております。海外にお住まいの方の場合は、恐れ入りますが、送金方法についてご当地の金融機関と御相談ください。

〈ATM、インターネットバンキングから振り込む場合〉

〈郵便振替口〉

〈海外から送金の場合〉

事務局にて、以上2つのお手続きが確認でき次第、入会手続き完了のご連絡をさしあげます。